1. >
  2. >
  3. >
  4. ボウリング大会

ボウリング大会

参加人数 14  (内相談員 6 名)

2024年3月10日日曜日

柏駅ヤングボウルにて中学生対象のボウリング大会を開催しました

 

  参加してくれた方たちと相談員で和気藹々と3ゲーム対戦しました。

夏のオーバーナイトハイクに参加してくれたお子さんも来てくれました😊

ボウリング初挑戦の中学生も熟練相談員に教えてもらったりして「楽しかった!またやりたい!」と笑顔で帰っていく姿に嬉しくなりました🤗

豊四季中学区の今年度のイベントはこれで終了となりましたが、2024年度はもっと楽しくてたくさんの方に楽しんでいただけるようなイベントを企画したいと思っています!

こんなことやってみたい!なんていうご意見もどしどしお寄せください😉お待ちしています!