1. >
  2. >
  3. >
  4. 富勢中学区 ボウリング大会を開催しました! 2023年2月4日

富勢中学区 ボウリング大会を開催しました! 2023年2月4日

参加人数 27  (内相談員 6 名)

富勢中学区では実に3年ぶりとなる、ボウリング大会を開催致しました!
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、不本意ながら学区活動が実施出来ない状況が続きました。
しかしこの日は学区活動休止期間から解放され、多くの児童・生徒そして相談員が活動再開を楽しみました。

『早くボウリングやろうよ!!』
子供達の嬉しそうな声が、ボウリング場に響き渡ります!

待ちに待ったボウリング大会が、いよいよ開始されました。
みんな頑張れー!!

『ママが手本を見せてあげるから、よーく見てて!!』
久々に子供との楽しい時間を共有出来ました。

『あの子、ボウリング上手いねー(驚)!』
相談員メンバーも、応援で大盛り上がり!!

最後はみんなでパチリ📷
また来年も、遊びに来てねー!!

新型コロナウィルスの感染拡大により、ここ数年間は思う様に活動をする事が出来ませんでした。
しかし子供達の楽しそうな笑顔や元気な笑い声に久ぶりに会って、相談員活動により色々な実りある体験をさせてあげたいと再認識致しました。
2022年度の学区活動は以上で終了となりますが、2023年度はもっと多くの体験学習を開催して参りたいと思います!!

富勢中学区・高橋