1. >
  2. >
  3. >
  4. 沼南わくわく体験

沼南わくわく体験

参加人数 46  (内相談員 19 名)

沼南わくわく体験を7月23日に開催しました!!

残念ながらキャンセルが出てしまい参加者は27名となりましたが、元気に受付を済ませ

まずは、鹿倉農園さんで枝豆収穫体験!!

移動🚙 柏しょうなんゆめファームさんに到着!

班ごとに記念撮影📷

まず、みんなでストラックアウト・モルック・沼南と言えばスカイシャトル作り

身体と頭を使ってたくさん遊びました♪


遊んだあとは、BBQ🍖🍙

焼き肉・焼き鳥・焼きおにぎり・焼きそば…お腹いっぱい食べました。

収穫体験でお世話になった鹿倉農園さんの枝豆も♪美味しかった♪

また、普段なかなか出来ない泥ねぎの丸焼き!!

焦げた部分をうまく剥いてぱくり!

甘い!美味しい!!と大好評😋おかわりしている子もいましたよ!

最後はやっぱり花火🎇!

 


たくさん遊んで、たくさん笑って、子どもたちはもちろん…我々相談員も久しぶりのイベントにとても楽しい一日になりました♪

またのご参加を相談員一同お待ちしております!