1. >
  2. >
  3. >
  4. 2019.8.24-25 柏中学区 オーバーナイトハイク(ONH)

2019.8.24-25 柏中学区 オーバーナイトハイク(ONH)

参加人数 25  (内相談員 8 名)

2019年8月24日(土)〜25日(日)
柏市青少年相談員連絡協議会・夏のイベント
オーバーナイトハイク(ONH)が開催されました!

柏中学区からは、柏中学校の生徒14名が参加しました。

柏中の先生方3名も同行に協力していただき、相談員とともに
柏中学区はAグループの先頭を
20:40から途中休憩を挟みつつ朝5:00まで
柏市内、30kmの道のりを歩きました。

出発前の開会式では、秋山市長やラグビーチームの「柏Haka(ハカ)」での激励があり
生徒たちも元気に出発することができました☆

途中雨に降られてしまい、休憩時間を延長しましたが、
全体的に涼しい時間帯が多く、歩きやすい気候でした◎

そして日の出を迎えるころ、
無事に柏中学区の生徒・先生・相談員、全員で見事完歩できました!!

途中、足が痛かったり眠気に負けそうな時間帯もあったと思いますが
柏中の生徒は元気が良く、最後までお喋りが止まらない様子でした(^^)

頑張った後の完歩パンと甘いジュース。美味しかったですね☆
参加された皆さん、お疲れさまでした!!
2学期、お友達にたくさん自慢しましょう!