1. >
  2. >
  3. >
  4. 2019.8.6 柏中学区~プレミアム企画~ANA機体工場見学

2019.8.6 柏中学区~プレミアム企画~ANA機体工場見学

参加人数 60  (内相談員 5 名)

2019年8月6日(火)、柏中学区プレミアム企画として
親子で行くANA機体工場見学
企画を開催しました☆

普段なかなか予約の取れない飛行機の工場見学ですが、
今回企画の実現に至りました!

事前の募集ではたくさんの応募をいただきましたが
人数制限の都合上、当日は抽選で当選した60名の親子で参加しました。
(惜しくも落選された方、申し訳ありませんでした..次回の企画もぜひご応募お待ちしています。)

受付を済ませてから、しばらくフリータイム。
ANAガンダムや実際の飛行機で使用しているシートなど
たくさんの展示を間近で見る事ができました◎

スクリーンを見ながら、飛行機に関するクイズや映像を見て知識を深めました。


さて、
待ちに待った機体工場見学は3階から・・・

扉を開けるといきなり大きな機体が!
大人も子どももワクワクが止まりません!

担当の方のお話を聞きながら、2階・1階へと階段を下って
ついに機体の真下までたどり着きました。

最後は機体の前で参加した全員で記念撮影。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
親子の夏のプレミアムな思い出になりましたでしょうか?

来年度も夏休みの親子イベントにご期待ください☆