1. >
  2. >
  3. >
  4. 楽しいバスハイク(つくばエキスポセンター)

楽しいバスハイク(つくばエキスポセンター)

平成25年11月24日(日)
つくばエキスポセンター

 11月24日(日)、つくばエキスポセンターにバスハイクに行きました。非常に盛況で参加者は予想より多く、三小、五小の生徒49名で、当初予定していた観光バスを大きなものに変更してもらったにも関わらず満席でした。

 館内ではプラネタリウムを見学し、展示室では時間いっぱいまで遊び倒して楽しい時間を過ごしました。 参加した子どもたちからは「来年もどこか行きたい」「楽しくて時間が足らなかったから家族でもう一回行く」との声をいただきました。

 帰りに少し渋滞しただけで道路事情も概ね順調でした。秋晴れの穏やかな日、元気いっぱいの子供たちとの思い出に残る楽しいバスの旅でした。