1. >
  2. >
  3. 第15回わんぱくこども祭り"プチ"開催

第15回わんぱくこども祭り”プチ”開催

第15回わんぱくこども祭り”プチ”を開催します!

<開催概要>
日時:12月18日(日)10:00~15:00(14:30受付終了)
場所:青少年センター(施設詳細
主催:柏市青少年相談員連絡協議会
   こどものつどい部
費用:無料
 
「おうちで わんぱくこども祭り」の冊子に掲載した内容について、一部の作成キット(材料)がもらえたり、いくつか体験ができるよ!
種類は少ないけど、遊びにきてね♪
(材料)
 ・スライムバルーン
 ・つまみ細工
 ・バードコール
(体験)
 ・スカイシャトル
 ・クラッカー
 ・ストラックアウト

<事前申込※終了>
締切:12/8(木)
申込は、こちらから

※事前申込をすると、当日、作成キットをスムーズにお渡しできます。
 当日受付もありますが、数に限りがあります。(なくなり次第、終了)

<開催中止の場合>
開催が中止となった場合は、本ページを更新してご連絡致します。
ご来場前に必ずご確認ください。

<注意事項>
・当日は、マスク着用など感染防止対策にご協力をお願いします
・発熱、咳、のどの痛み、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方や、その他体調不良の場合は、当日の参加はご遠慮ください。
・事前申込や当日受付の際に、当日連絡の取れる電話番号を記入いただきます。
 当日は緊急時等にこちらから連絡させて頂く場合がありますので、いつでも連絡が取れるようにしてください。
 ※記入いただいた個人情報は当イベントでの安全確認以外の目的には使用しません
・当日の状況により、入場者数を制限する場合がありますので予めご了承ください。
・当日の写真や感想等については、広報誌、ホームページ、周年誌などに使用する場合がありますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※注意事項にご協力いただけない場合、参加をご遠慮していただく場合もあります。

<駐車場>
青少年センターへ駐車はできません。
駐車場は、マルハン屋上(地図)をご利用ください。(徒歩3~5分程度)
駐車場所の指定は特にございませんが、施設のルール・マナーを守ってご利用ください。
また、駐車場内で発生いたしましたトラブル等につきましては、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

※お子様の送迎のみの場合は、青少年センターまで車でお越し頂けます。(当日、係員が誘導します)

 

更新履歴:
 2022/11/01  公開(新規作成)
 2022/12/09  事前申込終了

以上