1. >
  2. >
  3. 第15回わんぱくこども祭り“プチ”開催!!

第15回わんぱくこども祭り“プチ”開催!!

三年ぶりに小規模ながら柏市青少年センターでわんぱくこどもお祭りを開催しました。当日は寒い中にもかかわらず104名の子どもたちとご家族に楽しんでいただけたと思います。

体験コーナーではストラックアウトや、紙コップを使ったクラッカーと割りばしを使ったスカイシャトルを作って飛ばして遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、柏市内の小学校に配布した『おうちでわんぱく子ども祭り』の中からスライムバルーン・つまみ細工・バードコールの3点の材料を家で作ってもらえるよう作成キットにしてお渡ししました。

 

 

 

 

展示コーナーでは『おうちでわんぱく子ども祭り』の中から作品を何点か展示しました。

 

 

 

 

 

 

昼頃に急な雨も降りましたが、すぐに雨はあがり外で、スナックゴルフで遊びました。

 

 

 

 

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。また、開催に関わった全ての皆様、車の誘導にご協力いただいた柏市消防団の皆様にもお礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらのイベントについてのお問い合わせや気になる写真がありましたら、kswsoudaninkt20@gmail.com までメール頂ければ幸いです。