1. >
  2. >
  3. >
  4. 蛍鑑賞会

蛍鑑賞会

参加人数 50  (内相談員 7 名)

こんばんは!田中学区では、只今蛍鑑賞会が行われています(^-^)

上の写真は、明るい時に撮影した蛍です!

 

こちらは、現在の様子。

お子様や親御さんも、興味しんしんで箱の中を眺めております(^-^)

今年は昨年に比べて少し静かですが、のんびりゆったりと蛍鑑賞が行われてます。

中々お邪魔する事のない夜の学校も、花野井小学校にはビオトープの後ろに林があり、風情があって良い感じです^^

こんな素敵なイベントですが、宣伝不足の為か、足をお運びいただける方が少ないです(´-`)

こちらを見て興味を持たれたお近く方は、9時近くまで見れますので、是非花野井小学校に足を運んでみて下さい!

蛍の光は癒されますよ^^

※ナイトウォークに参加される方、猛暑が続き体調不良が起きたりしていませんか?当日は本気で歩いてくれないと完歩できません!体調管理、しっかり確実に行って下さいね(^-^)

みなさんと一緒に歩ける日を楽しみにしてます(^-^)