1. >
  2. >
  3. >
  4. 6.24 豊小交流会開催

6.24 豊小交流会開催

参加人数 80  (内相談員 8 名)

6月24日豊小にて交流会を行いました。豊小児童/未就学の兄弟40名、保護者30名に参加していただきました。相談員8名全員でお迎えしました。今年の中原中学区は「傘袋ロケット」です。簡単ですぐ飛ばせて楽しいから。また、相談員備品のストラックアウト、カローリング、エレクトリックダーツも借りて、点数表など作って競いあって楽しんでもらいました。女の子向けには、輪ゴムブレスレットを用意しました。カラフルな輪ゴムを何十個も重ねて器用に作っていました。専用のキットがあるそうですね。お昼にはカレーを手作りで用意しました。たくさん作ったので、おかわりもたくさんしてもらいました。毎年時期を定まれば、イベントとして定着するかと思います。この時期なら、こどつどのための準備にもなります。