1. >
  2. >
  3. >
  4. ふれあいコンサート

ふれあいコンサート

参加人数 230  (内相談員 7 名)

 

平成29年10月28日(土) 柏第五中学校 体育館で 柏第五地区青少協と共催のもと第30回ふれあいコンサートを行いました。

今回で、30回目の開催になりました。青少協さんの御協力により ”横断幕” と ”縦看板”が新調されました。

 

今年のゲストは、千葉トレイルブレイザーズさんです。

平成30年3月11日(日) アミュゼ柏 クリスタルホール で 

第6回定期コンサートが開催されます。

続いて柏第四小学校 ブラスバンド部のみなさんです。

赤いベストがカッコいいです!

高田小学校 吹奏楽部のみなさんです。

白のブラウスに赤いリボンおしゃれです!

柏第五中学校 吹奏楽部のみなさんです。

揃いの黒地にゴールドのロゴ入りTシャツ シブい です!

 

今回は、衣装ばかりコメントしてしまいましたが、各学校とも夏のコンクールでは

各部門で金賞を受賞することができました。これからも、練習に励んでください。

次回のコンサートも素敵な演奏を楽しみにしています!!