1. >
  2. >
  3. 青少年夏のつどい「第34回オーバーナイトハイク」無事終了!

青少年夏のつどい「第34回オーバーナイトハイク」無事終了!

参加人数 820  (内相談員 140 名)

アンケートページにギャラリーへのリンクを追加しました
アンケート回答後に表示されますので忘れずに見てね
参加された生徒さんのアンケート入力はこちらです

アンケート集計結果はこちらです

オーバーナイトハイクのページでは、ゴール動画も公開中


夜を徹しての30km、オーバナイトハイクが無事終了いたしました。

参加されたみんなは、友達と語り合いながら、励まし合いながら、 最後まであきらめずにゴールを目指してくれました。

直前の荒天で中止となった前回第33回大会分の思いもこめて準備してきた今年は、例年にないほど涼しい気候で、むしろ冷えによる体調不良が心配されるほどでしたが、救護も少なく、中学生のリタイヤはゼロと、大変穏やかに開催されました。

無事に開催できましたことをご協力いただいた各団体様や行政の皆様、お子様を送り出してくださいました保護者の皆様にこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

次回第35回大会でまたお会いしましょう~~

【参加者人数報告】
参加学生 571名
相談員 140名
協力者 86名
賛助会 13名
大学生ボランティア 3名
行政 7名
合計 820名
救護者 14名
(うちリタイア大人1名)