1. >
  2. >
  3. >
  4. スポーツまつりだよ 全員集合!

スポーツまつりだよ 全員集合!

参加人数 163  (内相談員 6 名)

2023年5月20日、柏の葉小学校でスポーツイベントが行われました。
147人のこども達が、走って、投げて、めいっぱい体を動かして様々な競技を楽しみました。

グラウンドでは、走り幅跳び元日本代表の田川コーチによるかけっこ教室と
ふわどっちの練習やニュースポーツ体験。

早く走るポイントは…








お、イイね!




遠くに投げる練習だ!



ふわふわのボール、さわってるだけでも楽しいな♪



ストラックアウトやリングキャッチクロスも挑戦!






最後はコーチも入ってリレー☆




体育館では、白熱したふわどっちの試合が行われました。








試合の合間に、折り紙で折り鶴なども折りましたよ♪


子ども達の笑い声あふれる、素敵な1日になりました。
開催をサポートしていただいた、
まちサカの皆さま、柏の葉小学校PTA文化委員の皆さま、ご協力ありがとうございました!