2020年度定期総会(テスト)

通信投票結果

相談員の皆さまのご協力を得て実施しました通信投票結果がまとまりましたので、ご報告させていただきます。

通信投票数:149票
投票を参加とみなし、会則第14条第3項の規定により、本定期総会は成立いたします。

なお、本定期総会は「令和2年度定期総会開催 非集合形式での開催並びに通信投票のお知らせ」の通り「議案の可決につきましては、非集合形式での開催による制約上、賛成が過半数を超えた場合に承認を得たものとし一括承認」となります。

第1号議案 決算報告及び事業報告
賛成:144票(80.0%)
その他:6票(3.3%)
未回答:30票(16.7%)

第2号議案 予算案及び活動予定
賛成:140票(77.8%)
反対:4票(2.2%)
その他:6票(3.3%)
未回答:30票(16.7%)

第1号議案、第2号議案ともに賛成が過半数を超えましたので、原案の通り承認されました。

また「令和2年度定期総会開催 非集合形式での開催並びに通信投票のお知らせ」の通り「必要定数の通信投票が行われ、かつ議案が承認された場合、総会資料をHP上に掲載した日を定期総会開催日とします」により、本定期総会開催日は「2020年4月19日」となります。

※今回メールにてお送り頂いた書面決議書の原本は回収いたしませんので、各自での破棄をお願いいたします。

 

質疑応答

回答が必要な質問はありませんでしたので省略させていただきます。

また、多くの方々からの貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
皆さまからお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望をもとに、今後の運営の参考とさせていただくとともに、子どもたちの青少年相談員となれるよう取組んでいきますので、今後ともご協力よろしくお願いいたします。




LINEで送る