第34回オーバーナイトハイクアンケート(特別参加枠)


    オーバーナイトハイクへ参加してくれてありがとう!

    ■確認事項

    卒業学区名 学校

    性別

    参加回数

    ■今回の特別枠への参加のきっかけなんですか?

    ■上記で1~2を選んだ方は、どんな誘いの言葉が心を動かしましたか?6を選んだ方は自由に記入してください

    ■ONHに参加してどうでしたか?(ひとつ以上チェックしてください)

    1.完歩できて、とても良かった2.ひたすら疲れた、もう悔いはない3.友だちと楽しく話ができて良い思い出になった4.仲のいい友達が参加できずに残念だった5.その他

    ■上記で5を選んだ方は自由に記入してください

    ■辛かったとき、どうやって乗り越えましたか?

    ■上記で1、2を選んだ方はどんな会話をしましたか?5を選んだ方は自由に記入してください

    ■今年のONHで思い出や記憶に残る作品や配布物はありますか?(当てはまるものすべてにチェックしてください)

    1.オーバーナイトハイクタオル2.エントリー記念オリジナルシリコンバンド3.完歩パン(柏市青少年相談員のオリジナルパンです!)4.オーバーナイト俳句大会5.歩いたことそのもの6.その他

    ■上記で6を選んだ方は自由に記入してください

    ■今まで参加したオーバーナイトハイクで一番記憶に残っている思い出をおしえてください

    ■中学生をオーバーナイトハイクに誘うとしたら、どんな言葉をかけますか?

    ■感想を聞かせてください(中学時代を思うことがあったらぜひ教えてください)

    アンケートにお答えいただきありがとうございました。
    ギャラリーはです。
    今の気持ちを俳句で一句、
    こちらです。