謎解きウォーク


このイベントは、

紅葉真っ盛りの柏の葉公園内をゆっくり歩きながら、コースに設置された9つのブースで謎解きに挑戦。
すぐに謎が解けなくても大丈夫。各ブースにあるアトラクションにチャレンジして、見事クリアすれば、謎解きのヒントがゲットできる!
そして9つの謎を全て解いたらそれを持って「最後の謎解きの砦」に向かい、最終謎解き問題が待っている。

9つのアトラクションとは、
① ○×クイズ
奇問難問でも○×で答えろ
② 缶蹴り
思いっきり蹴ってポイントゲット
③ 縁日射的
ペッタン弾で的を2つ以上倒せ
④ ストラックアウト
パネル6枚以上を倒せばクリア
⑤ 水鉄砲射的
次は水鉄砲で!?的を倒せ
⑥ スナッグゴルフ
目指せホールインワン!
⑦ モルック
知ってる?知らない?人気競技に挑戦
⑧ 千羽鶴
ちゃんと折れる!?折り紙にチャレンジ
⑨ キープキープキープ
???
(場所) 千葉県立柏の葉公園 多目的広場

【公園への行き方】
https://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/access/
(開催日) 2021年11月28日(日)
(対象者) 柏市に在住または在学の中学生とそのご家族の方
(受付時間)  
①9:00~10:00 
②10:30~11:30 
③12:00~13:00 
④13:30~14:30
※申込みの際に、スタート受付時間を選んでいただきます。
(募集人数) 上記①~④の各回100人の合計400人
(参加費) 無料
(申込み締切) 11月19日(金)中26日(金)中
(申込み方法)  
・このページの参加ボタンを押すと、メールアプリが起動しますので、そのまま送信してください。
・メールアプリが起動しない場合には、hpkcbk21@gmail.comに件名を「申込」としてメールを送ってください。
・はらぺこチーバくんからメールが届くので、内容をご確認のうえ申込みください。
・申込みは感染症対策のために、1組4名までといたします。
・はらぺこチーバくんからメールが届かなくなりますので、迷惑メールブロックの解除をお願いします。
チーバくんを助けに来てくれた方全員に、
「謎解きウォーク in 柏の葉 はらぺこチーバくんを救え!」
オリジナル参加証シリコンバンドをプレゼント!
本イベントは屋外開催ですが
●当日会場にて、検温などの健康確認を行います。発熱などの症状がある場合は、イベントに参加しないでください。●感染拡大防止のため、参加申込み後にもイベント主催者からの情報・連絡にご注意ください。 ●イベント当日は、熱中症などの対策が必要な場合を除き、原則としてマスクを着用してください。また、こまめな消毒や手洗いなど「新しい生活様式」に基づく行動の徹底をお願いします。 ●イベントの入退場時、参加中、休憩時間や待合場所などを含め、「3つの密」を避けていただくようお願いします。

 

主催 : 柏市青少年相談員連絡協議会
後援 : 柏市教育委員会
問合せ先 : 柏市青少年相談員連絡協議会事務局
生涯学習課 ℡ 04-7191-7393