1. >
  2. >
  3. >
  4. 2019.8.24 オーバーナイトハイク

2019.8.24 オーバーナイトハイク

参加人数 39  (内相談員 11 名)

令和元年8月24日(土)~25日(日)

市青少年相談員連絡協議会夏のイベント「オーバーナイトハイク(ONH)」に酒井根中の子どもたちと参加しました。(ONHについてはこちらを参照ください。)

酒井根中からは23名の子どもたちと5名の同行協力者、そしてスタッフとして11名の相談員の計39名で参加。途中、市立柏高校で雨宿りの時間があったため、予定より長く時間がかかってしまいましたが、一人の脱落者も無くみんな無事に完歩しました!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

酒井根の子は皆足取り軽やかで優秀だったとのこと。休憩所でも「足が痛いです」とは言いつつも笑顔で話しをしていましたし、最後は走ってゴールした子もいたくらいでした。元気な子が多いですね。(*^-^*)

夏休みももう少しで終わりです。このイベントで得た経験を大切に、これからも頑張って欲しいと思いました。

■イベントに参加している子どもたちの様子です。写真はこちらにもアップしてありますので、チェックしてみてください。