1. >
  2. >
  3. 第32回オーバーナイトハイク無事終了!

第32回オーバーナイトハイク無事終了!

夜を徹しての30km、オーバナイトハイクが無事終了いたしました。
[参加人数報告]
生徒 645名 相談員 150名 協力者 115名
救護者 21名(うちリタイア 2名)

参加された中学生のみんなは、友達と語り合いながら、励まし合いながら、
最後まであきらめずにゴールを目指してくれました。
歩いてくれて本当にありがとう!
閉会式で渡したアンケート用紙、夏休みが終わったら学校に提出してね。
このサイトの「アンケート」からでもできるので是非やってみてね。

今年は開催前の大雨、台風の接近と天候に恵まれず開催自体が危ぶまれましたが、
ご協力いただいております各団体様、ご理解を頂きました保護者様のお陰もあって乗り越えることができました。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。