1. >
  2. >
  3. 11.25 26 わんぱくこども祭りご参加、ご協力ありがとうございました

11.25 26 わんぱくこども祭りご参加、ご協力ありがとうございました

参加人数 1832  (内相談員 321 名)

11月25・26日、市内の小学生を対象にさまざまな創作活動や体験活動を楽しんでいただける恒例のイベント、第11回「わんぱくこども祭り」を大盛況のうちに開催することができました。例年通りに柏市青少年センターで行い、屋内外の20を越えるブースで体験していただきました。秋晴れの空の下で2日間の来場者1,500人と昨年を上回る方々に来ていただきました。参加してくれた子どもたち、たくさん遊んでくれてありがとう。楽しかったかな?皆さんの笑顔でみんなが元気をもらいました。準備してくれた相談員の皆さん、お疲れ様でした。相談員一同、来年もまた、子どもたちの元気な笑顔に出会えることを楽しみに待っています。是非、ギャラリーの方でも当日の様子をご覧ください。