1. >
  2. >
  3. >
  4. 二小まつり

二小まつり

(内相談員 5 名)

【2017年10月28日 二小まつり@柏第二小】

 10月28日(土)柏第二小にて二小まつりが開催されました。私たち相談員が提供するのは、恒例となりました『バウンドピンポン』です。今年も参加者の列は途切れることはなく、大盛況でした。

 1人につき5個の玉を、バウンドさせてカップに入れます。入った数により豪華(?)な景品も!!

小さい子から高学年まで楽しめるバウンドピンポン。今年も何度も挑戦する子がいましたよ。

5個全部入ったパーフェクト賞の2人

遊びに来てくれたみんな、楽しんでくれたかな。11月18日開催の旭小まつりと11月25・26日青少年センターで開催のわんぱくこども祭りにも遊びに来てくださいね。