1. >
  2. >
  3. >
  4. 学区会議

学区会議

 準備も着々と
 

相談員は、それぞれの学区でいろんな活動をしています。
当日を迎えるまでには、たくさんの準備をます。

 

今回は10月1日(土)2日(日)に行われる、柏中学区の「野外体験」の打ち合わせです。

%e6%9f%8f%e4%b8%ad%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%82%ba

この日は、午前中にそれぞれ、部会があり報告も行います。

もちろん、自らの近況報告も怠らない、テンション高めの学区会

ドリンクやスイーツを食べながら。

白熱議論を繰り広げます。
参加人数は? 持ち物これで、大丈夫?

%e4%bc%9a%e8%ad%b0

下見は、いつにする?
晴れだったらいいけど、雨だったら何をやる?

うわー、これやってみたい。今からじゃ無理だから来年やろうよ(←ちょっと、気が早すぎよ(゚Д゚;)

当日、みんなが楽しめるように、細かなところまで話し合いをします。
 

 

申し込みは締め切りました。

21日(水)に説明会を行います。参加者の方には、お手紙を配布しております。

参加される方も、そうですが、相談員自身もドキドキワクワクです💛